渡辺明棋王 指導対局&大盤解説会(1/20)のお知らせ

青砥店オープン記念イベントの大トリといたしまして、
地元葛飾出身の渡辺明棋王の指導対局&大盤解説会を行います。
現役タイトルホルダーの指導対局と大盤解説会は
きっとご満足いただけることと思います。
皆様、どうぞ奮ってお申し込みください!!!

<スケジュール>

日時:1月20日(土) 場所:所司一門将棋センター青砥店

▲11:30開場~受付開始

○12:30-13:45 指導対局(1)
○13:45-15:00 指導対局(2)
▲15:00-15:10 休憩
○15:10-16:25 指導対局(3)
○16:25-17:40 指導対局(4)
◎17:40-18:10 大盤解説
◎18:10-18:30 写真撮影・質問タイム等

○18:30閉会

※指導対局は原則すべて6面指し。75分で打ちきり。24枠となります。
※一人でも多くの方に指導対局を受けていただくために完全時間制となっておりますことをご了承くださいませ。
※開始時間に会場にいらっしゃらない場合は、キャンセル扱いとなります。ご注意ください。
※やむを得ない事情により、スケジュールが遅延した場合、
大盤解説や写真撮影などの時間短縮がございます。予めご了承ください。

<指導対局お申し込み方法>

「無料申込」「一般申込」「当日申込」の3種がございます。
お客さまのご都合に合わせてお選びください。

★無料申込

一般申込、当日申込は指導対局料3,000円(席料別)ですが、無料で指導対局を受けていただくこともできます。青砥店では、教室の生徒さんは席料(フリーパス付なので)も指導対局料もすべて無料です。
教室の生徒さんでないお客様は、今回教室に入会いただく大チャンスです。

青砥店には現在「初級クラス」「中級クラス」「有段者クラス」と3つの教室がございます。
オープン1か月強ですが、早くも10名以上の方にご入会いただいています。
昨年から続いていた指導対局イベントも、教室の生徒さんはすべて無料で行っていました。
先日の松尾八段のイベントも、もちろん無料でした。

教室についてはチラシとホームページにも詳細が載っていますが、簡単に申し上げますと3教室すべて共通で

・講座が月2回
・指導対局が月2回
・一ヶ月完全フリーパス(席料無料)

これらすべてがセットで、月額10,000円前後で提供している本当にお得なパッケージです。さらに今ですと、W特典で「入会金無料(通常3,000円)」のキャンペーン期間です!

今回の渡辺棋王のイベントも、通常ですと席料と指導料だけで4,000円を超えますので、ぜひご検討いただければと思います。すでに経過している指導対局一局分も、しっかりと別日で対応させていただきます。

(申込方法)

1/10~19日まで受け付けいたします。※枠が埋まり次第終了させていただきます。

ご来店の前に一度お電話ください! そしてぜひ一度グランドオープンした青砥店にご来店いただき、席主に(曜日によっては代表の所司七段も居ります)詳細をお尋ねください。そして、本当に教室はお得だ!とご納得いただけましたらぜひご入会下さい。優先的に渡辺棋王の指導対局を受けていただけます!もし、「ちょっと入会まではできないかな・・・」ということでしたら、それから一般申込をご検討ください!

★一般申込

「遠方なのでそんなには通えない」「ライトなファンなので通常対局にはそれほど魅力を感じない」「渡辺棋王を生で見て、大盤解説を聞いて、せっかくなら渡辺棋王と指したいかな・・・」

このようなお客様も大勢いらっしゃると思います。ぜひ、お電話でお申込みください!!!

(申込方法)

1/13~19日まで受け付けいたします。お電話で承ります。(先着順)※枠が埋まり次第終了させていただきます。

青砥店03-6657-7202 14時~20時でお電話をお待ちしております。

当日、席料と指導対局料(3,000円)を申し受けます。予約状況等はその際に担当の者とご確認ください。キャンセルはなにとぞご容赦ください。

★当日申込

「そもそも行けるかどうか分からないので、キャンセルも悪いから予約もしづらい」「その日の気分次第で決めたい。枠がなければ諦める」「少し将棋を指して、渡辺棋王の解説会を聞ければいいけど、空きがあるなら指してもいいかな」

このようなお客様も大勢入いらっしゃると思います。ぜひ当日申込をご利用ください。

(申込方法)

当日、キャンセルや空き枠がありましたら、その状況を都度会場内で発表いたしますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。ご希望者多数の場合は、抽選とさせていただきます。当選された方は、指導対局料(3,000円)を申し受けます。

長文となってしまいましたが、お客様のご都合に合わせて考えうるすべての申込方法を採用させていただきました。大勢の皆様のお申込みを心よりお待ちしております!